スポンサーリンク

愛称決定!



家族

子供たちの愛称が、ついに決定しました。


名前

子供たちの愛称は、餅シリーズでした。

表示

先日確認した、ツートンとベスは、逆だったようです。(前記事は訂正しました)
この2頭は似ているので、判別の難易度が高いです。
そもそも、ピンクの点がどこにあったのか、私にはわかりませんでした。(未だに)
スラッシュ → メス → わらび
ツートン → メス → よもぎ
ちょび → オス → かしわ
ベス → オス → ずんだ
成長が早かったツートップ、(スラッシュ、ツートン)が、メスだったことに、
イヨカンの血を受け継いでいるようで、妙に納得してしまいました。(笑)

家族

これから、ようやく名前で呼べます。
映像は、12月10日(水)撮影のもの。
飼育員さんが、撮影をしようとしています。
じっとしていれば、近づいてくる。
でも、少しでも動けば、さーーっと逃げる。
  応援してね!

コメント

  1. あっちっち より:

    餅シリーズ・・そうきたかって感じですが、
    クスっと笑ってしまうほどカワイイですね。
    しかーし・・両親とあまり変わらないくらいまで大きくなり、
    子供たちはもちろんですが、もはや親子の区別さえ
    まーーーーーーったくつきません(T_T)
    鼻のピンクが区別のポイントらしいですが、
    相当の動体視力の持ち主でないと、リアルタイムでの
    判別は難しそうですね。
    MAYUさん、写真はアップ気味でお願いします。
    ・・なんてね。

  2. ふみ より:

    団子4兄弟ならぬ、もちもち4兄弟姉妹 (^з^)-☆
    チャレンジ精神たくましいおませな子たちはやはり女の子でしたね。
    いつか姫様も若様も嫁入り婿入りしますから、それまでは仲良し大家族でいてね。
    リリィ&コウタニュースありがとうございます。
    やっつけ感ありありの冒頭から、お馴染みの懐かしい動画やまさかの飼育員さん登場に驚きました。
    警戒注意報中のリリィちゃん相変わらず可愛いなあ。
    夫婦元気に暮らしてくれることを願っています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました