スポンサーリンク

草で拭く



レンボーハヤト


屋外での定位置に座り、ひなたぼっこ&ウォッチング。
いつも、ハヤトの成長の全てを、間近で観察させてくれます。


おしっこ


5月25日生まれのハヤトは、生後100日を経過しましたが、
レンボーは、もうおしっこを口に含みませんでした。
日影


暑くなってきたので、日影に移動したふたり。
移動する際、レンボーの背中の上で、うんちをしたハヤト。
そのあと、草でハヤトのおしりを拭いてあげていたレンボーでした。
まだ母乳だけを飲んでいるハヤトのうんちは、黄色っぽくて、やわらかめ。
そんなところも、人間の赤ちゃんに似てるな・・・
つかまり立ち


今日も、やっぱり、つかまり立ちの自主トレに励むハヤトでした。



オランウータンの育児

コメント

  1. poo より:

    以前はレンボーって悲しそうでしたね
    遠い異国に嫁がされた花嫁のような表情を浮かべ同情してしまいました。
    でもハヤトが生まれてからは表情が柔らかくなりましたね。

  2. MAYU より:

    pooさん
    レンボーも、どんどんいい顔になってくるようです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました