スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 70

ヤマト寝る


ついにヤマトも、この高い木の台部分に渡れるようになり、
アクバルやリーベと同じスタイルで、休むようになりました。
離れの一番高い台の上で休む、リーベとユッコ。
何かを見つけてしまったようです。


TOP


未知との遭遇です。
2


2頭は、それを見つめています。
3


どうやらそれは、動いている様子。
それは、何か!?
散歩


ミニチュアホースでした。
ちょうど園内をお散歩していたところ。
ユキヒョウ親子には、どう映ったでしょう。(珍しい生き物?それとも獲物?)
普段は、鶏肉、ヒヨコ、馬肉、鹿肉を食べているユキヒョウです。
3頭


ヤマトがいる台の上に、移動して来てまでも、さらに見続けていた、リーベとユッコ。
ヤマトは気づかないのか、全く見ていなかったのが、面白かったです。
歯jpg


今日も、ヤマトの歯が見られましたが、上の歯は、ちゃんと犬歯と犬歯の間に6本ありました。
中央の4本も、もう少し伸びてくると思われます。
ラスト


また新しい木片が取れ、早速独り占めしていた、ユッコ。
近づいてくるヤマトに、激しく威嚇していた、強気のユッコでした。




今日のメニューの鶏肉を食べている、ヤマトとユッコ。
2頭とも、唸りながら食べています。
スキをみて、奪い去ったヤマト。要領よくなりました。(^^)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました