スポンサーリンク

しろくまにっき 28



かくれんぼ


体が小さい子供だから出来る、ちょっとしたスペースでかくれんぼ。
かくれんぼって、どうしてあんなにワクワクするんだろ。(*’▽’*)


ばあ


心の笑い声が聞こえてきそう。(手前マー、奥クー)
腹筋


小石が気になるクー(後ろ)と、腹筋に勤しむマー。(笑)
痛い


さあ、筋トレも済んだしと、お母さんに戦いを挑んだマー。
怒る


お母さんに怒られました。
立ち上がる


特にしょげることなく、上に止まるカラスに気持ちが移るマー。
なんだ


コンクリートで打固められた隙間に生える、ど根性な雑草。
それが気になるマー。
落ちる


そして、あなたも随分、ど根性。
足の裏、半分浮いてるよ!
あぶない


本当にね。(クー)
あした


不敵な笑みを浮かべるマー。
体長


今日の体長はこれくらい。(立っているのはマー)
動物園で測定される体長は、鼻先からお尻まで。
4月7日現在で、体長約80cm、体重約20kg。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました