スポンサーリンク

しろくまにっき 2841


キャンディ


乙女の首飾り。
プールで少し遊んでからは、
首にはめたまま、水からあがったキャンディ。
ちょうどいいサイズですね。


ヤナギラン


ヤナギランの花が、もうひとつ咲きました。


ニンジン


今日は、子供の一日飼育体験の日。(事前応募)
いつもと違うニオイがすることを、ララとリラは感じ取っているはず。


食べる


最初は少し慎重になりながらも、餌を食べて回るリラ。


リラ


このおもちゃも飼育体験で作られたもの。
(消防用ホースで、湯たんぽやミニ管を組み合わせる)


遊ぶ


いつもと違う感覚を楽しめたのでは?と思います。


デナリ


ごろ寝から起き上がるデナリ。



朝の給餌の様子と、遊びの様子です。
最後は、滑ってしまったリラ。
一瞬、焦った顔が見られます。(^_^;)



コメント

  1. ココラバ より:

    違いに気づく嗅覚すごいなあ
    にぎにぎ? 歯がため? いろんな感触を楽しめる知育玩具が登場しましたね
    氷すりすりに興味がなかったり、スイカの皮を好まないキャンディ嬢のお気に入りを知ると嬉しくなります

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました