スポンサーリンク

しろくまにっき 946



ララアイラ

まだまだおっぱいを飲んで、ララからたっぷりの愛の補給。


ララ

今日はりんごをもらっていたホッキョクグマたち。

ララリンゴ

ララには、ナイスキャッチな瞬間を見せてもらいました。
↑ララのしたり顔。
りんごを持って近づいて来る飼育員さんを、ニオイで察知したのか、
ララが堀から上がってきました。
口元に手をつけ、お願いポーズ。
1個目は口でキャッチ出来ませんでしたが、2個目は見事、口でキャッチ。
アイラは、鍵の音で呼んでも、何が起きているのやら?という感じでした。

口

アイラは、間接的にもらった(おっぱい)ということで、いいっか。

ボール

閉園時間は、浮き玉をお持ち帰りしていたアイラ。
閉園が近くなり、浮き玉を堀から持って上がったアイラ。
キーパー通路の扉の方を気にして、寝室の扉が開いたのに気づかない様子。
いつの間にかララがいなくなって、あれ?
中から魚を持ち出して食べていたアイラでした。

屋内

それではみなさん、ごきげんよう。
デナリは、りんごを檻においてもらったものの、どうやら取れない様子??
飼育員さんに、落としてもらい、ようやくりんごを食べ始めたデナリでした。
ちなみに、デナリの下の前歯は1本しかなく、それで取れなかったのかも?
単に、いつもと違う場所で、要領を得なかっただけかもしれません。
ちょっと、意外でした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました