スポンサーリンク

円山オオカミず 279



水の感触

一時、激しく降った雨で、くぼみに水たまりが出来ました。
水に鼻や足をつけて、感触を学ぶ赤ちゃんオオカミ。


かまうルーク

お世話係のルークにくわえられ、「はい、おしまい」。

2頭

赤ちゃんの体の成長と共に、狭くなっていく巣穴。
ルークは、キナコのマネをしてなのか、巣穴を広げようと、穴掘りを頑張ってくれていました。
さすがに、追いつかなくなったのか?
日中は、屋内の産室の方に休んでいる様子の赤ちゃんたちでした。

やんちゃ

2頭がじゃれている様子を、やっと生で観られました。(笑)

歯

乗って乗られて、噛んで噛まれて、ころころと・・・
まだかわいい乳歯ですが、鋭い歯です。

赤ちゃんルーク

そのうちルークも仲間入りして、賑やかなじゃれ合い風景が観られるはず。
映像は、昨日(6月5日)のもの。
給餌で投げ入れられた肉欲しさに、走り回っていた赤ちゃん。
(1頭は、肉をくわえて、すでに走り去ったあと)
最後に、1個残っていた軟骨を、くわえて、取れなかった赤ちゃんにあげたルーク。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました