スポンサーリンク

夏の準備



TOP完成


7月に入り、夏日が続く毎日。
キナコも、水に入る姿をよく見かけます。


バシャ


浅い水飲み場のようなところなので、全身入ることはしませんが、
バシャバシャと、前足でかく姿は、楽しそうで、気持ちよさそう。
夏毛


最近は、冬毛から夏毛に換わる時期のようで、残った冬毛が、ふわふわくっついています。
抜けかけ


全部きれいに換わったら、少しスリムな感じになるかな?
あれ?


こちらに気づいて、近づいてきました。
顔


あれ?どうしたの?その顔。
いつもなら・・
きれいアップ


こんなきれいな顔なのに、今日は・・
ッぷ


キズだらけじゃないの~( ̄Д ̄;;
どうやら、このフェンスの隙き間に、鼻先がちょうど入るサイズのようで、
無理矢理奥に突っ込むと、こんな風に、ケガをしてしまうとか。
鼻先全体も、黒っぽくなってしまいました。
フェンスの先に、一体何があったのかが、気になるところです。
立ち去る瞬間、またまた、(私にとって)貴重な音を聞かせていただきました。(* ̄m ̄)プーッ
さすがに、2回目なので、1回目程の衝撃は受けませんでしたが、
意外に「している」ものなのか?、それとも、気を許せる間柄になれたのか?
まあ、後者ということで、自己満足に浸ることにいたします。

コメント

  1. 北二十四条 より:

    ぷ~音、今度は笑ったのかもしれません(レディですから)。
    新しい展示は、使用してみないと分からない部分も多く、
    円山のオランウータンだけでなく、他園でも多いですね。
    やはり、食事の時などに顔を出したんでしょうか。

  2. MAYU より:

    北二十四条さん
    おそらく食べ物かな?なんて、私も思います。
    今までなかったと思いましたが・・
    何かでふっと気づいてしまうことも、あるでしょうね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました