スポンサーリンク

ベアホリック(東京)のベアケーキ


ベアケーキ


一度見てみたかった、食べてみたかった、ベアホリックのベアケーキが、
さっぽろ東急百貨店の催事、オールTBS おめざ感謝祭に出店されていました。
(6月8日(木)~6月13日(火)まで)
1パック 648円(税込)


ベア


かわいいベアケーキが、ずらり15体。


説明


冷めてもおいしいですが、少し温めると、
ふわふわ食感が増し、はちみつの風味もUPし、さらにおいしいですね。


背中


味は3種類、バニラ、ココア、紅茶がありましたが、バニラを購入。
身長は、約5cm。
若干、細め太めがあるところが、手作り感があっていいですね。(笑)
背中にもベアのマークが入っていました。



アイスパフェ白くまかき氷和風


白くまソフトモナカマルチ


菓か舎しろくま生どらしろくまバターせんべい


白クマチロルシロクマの手こぐまの手


白クマふたごパンふわしろくまクマシュマロ


ピルスナー白クマガラナガラナ


白クマ塩ラーメン円山シロクマラーメンしょうゆ


ツヨシモナカユキオツヨシモナカカントリーマアム


シロクマホワイト生キャラメルしろくまbread白いフルーツマウンテン


みんなの白くまシューチロくまロッテ 白くまFit's


ほっきょくぐまのホワイトしおラーメンピリカの北海道玉ねぎスープコカ・コーラ さっぽろ雪まつり応援デザイン缶


しろくま生キャラメル北海道しろくまキャラメルミルク味&バター飴しろくまおやき


しろくまガラナしろくま小枝白くまキャンディ


チロくまパフェかき氷キャンディMARUYAMA ZOO 生乳ヨーグルト


しろくまたいやきアイス白くまのーらプチ白くまくんゼリー


白くまデザートシロクマヌードルすいかグミ


雪ミルクふわふわパンの缶詰クマの形


白くまソーダ冷しあべ川もちごきげんコーヒー


BEAR BEER食べマス コリラックマかき氷グミ



コメント

  1. あいるkb より:

    卵の6個パックかと思いました(^^
    トランプが気を変えて温暖化対策するように願ってやみません

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました