スポンサーリンク

千葉市動物公園ラーメン 醤油

千葉


千葉市動物公園の売店で見つけたのは、千葉市動物公園ラーメン。
レッサーパンダがパッケージの醤油味でした。
190円で購入。


袋


千葉市動物公園で、一世風靡したといえば、レッサーパンダの風太くん。
今もご健在です。
描かれたレッサーパンダも、しっかり2足で立っていますね。
そんなレッサーパンダが、ラーメンの作り方を説明してくれてます。


しょうゆ


袋の中には、乾麺と醤油スープの素が入っています。


ラーメン


当然、メンマは外せないのですが、
何かレッサーパンダらしいトッピングはないか?と考え、
さつま揚げをベースに、はんぺんや海苔で、レッサーパンダの顔を作りました。(笑)
スープは、昔ながらのしょうゆ味でした。
1人前あたり 307kcal。




↓画像をクリックすると記事にリンクしています。



チキンラーメン室蘭カレーラーメンチキンラーメン


スガキヤ熊五郎 札幌ラーメン塩ラーメン


みそラーメン出前一丁ラーメンたべたい


ワンタンメン熊出没注意うまかっちゃん


好きやねん金ちゃんシロクマ塩ラーメン


円山シロクマラーメン旭川醤油キリンラーメン


こぐま出没小熊トマトマルちゃん製麺


ピリカしろくまカフェシロクマヌードル


パンダラーメンくまもんゴールデンボンバー


天王寺ラーメン八木山動物公園ラーメン 仙台辛みそ味京都市動物園ラーメン 醤油


福岡市動物園ラーメン とんこつ味

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました