スポンサーリンク

カップヌードル WHITE クリームシチューヌードル

TOP


1月18日(月)、日清食品から新発売された「カップヌードル WHITE クリームシチューヌードル」。
来月、バンクーバーオリンピックが開催されますが、
冬季オリンピックの雪景色をイメージした「WHITE」をコンセプトに作られたシリーズのひとつです。
1個 158円で購入。


OPEN


具材は、ベーコン、ポテト、ニンジン、コーン、キャベツ。
中身


少しとろみのあるシチュー風味のスープはマイルドで、麺とよく合います。
普段、スープは少し残してしまうのですが、今回は、飲み干してしまいました。(^^)
寒い季節には、特にホッと出来そうな、クリームシチューヌードルでした。
(1食 388kcal)
今回の「WHITE」シリーズは他に、
「どん兵衛 WHITE 白ちゃんぽんうどん」
「焼そばU.F.O. WHITE ホワイトカレー」がありました。
インスタントと言えば、もうすぐ雪まつり開催。
毎年、開幕時期に合わせて、新「やきそば弁当」(東洋水産)が発売されていますが、
今年も、何か新発売されるかな?

コメント

  1. 小梅 より:

    こんばんは。
    おっ!これは、美味しそうですね。
    早速明日にでも、コンビニに行ってみようと思います。

  2. 徳島ボーイ より:

    こんばんは。
    クリームシチューヌードルが出ているとは知りませんでした。
    是非食べてみたいと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました