スポンサーリンク

ふわふわパンの缶詰

ふわふわ

天王寺動物園のお土産にいただいた、ふわふわパンの缶詰。
2015年は、天王寺動物園の100周年記念イヤー。
100年記念グッズも、いろいろ登場したようです。
パンの缶詰など、初めて見ました。
パッケージには、ホッキョクグマ親子が描かれています。
バフィンお母さんと、2014年11月25日に誕生した娘のモモちゃん、ですね。
天王寺動物園100周年(2015年)の直前に生まれたということで、
「百々」と名付けられました。


缶詰

缶のフタを開けてみると、紙に包まれたパンが入っていました。
紙を外すと、円筒形の柔らかいパン。
パン生地にチョコレートクリームが折り込まれ、
マーブル状になっています。
味も、普通に販売されているパンと同じ、ふわふわでおいしいです。
内容量は100gとありますが、紙をはずすと、10gくらい減りました。
パンだけで、90gくらい。
特許製法で作られた、長期間保存可能。
1缶 100g当たり 344kcal

グッズ

6月13日(月)、バフィンとモモは、いよいよ天王寺動物園から浜松市動物園へ、揃って移動します。
道中無事で。
また、浜松で元気な親子に会えたらなあと思います。

アイスパフェ白くまかき氷和風


白くまソフトモナカマルチ


菓か舎しろくま生どらしろくまバターせんべい


白クマチロルシロクマの手こぐまの手


白クマふたごパンふわしろくまクマシュマロ


ピルスナー白クマガラナガラナ


白クマ塩ラーメン円山シロクマラーメンしょうゆ


ツヨシモナカユキオツヨシモナカカントリーマアム


シロクマホワイト生キャラメルしろくまbread白いフルーツマウンテン


みんなの白くまシューチロくまロッテ 白くまFit's


ほっきょくぐまのホワイトしおラーメンピリカの北海道玉ねぎスープコカ・コーラ さっぽろ雪まつり応援デザイン缶


しろくま生キャラメル北海道しろくまキャラメルミルク味&バター飴しろくまおやき


しろくまガラナしろくま小枝白くまキャンディ


チロくまパフェかき氷キャンディMARUYAMA ZOO 生乳ヨーグルト


しろくまたいやきアイス白くまのーらプチ白くまくんゼリー


白くまデザートシロクマヌードルすいかグミ


雪ミルクふわふわパンの缶詰クマの形

コメント

  1. yasu より:

    こんな可愛いパッケージのパンの缶詰めがあるなんて知りませんでした。灯台もと暗しですね!
    今、バフィンさんとモモは、どこにいるんやろ?いつ、浜松につくんやろと思ってます。
    北海道の方々は、小熊ちゃんの旅立ちだけでなく、親子の別れもあったので、とても、辛い思いをされてたんやなあと感じました。
    バフィンさんとモモちゃん、浜松に到着っていう知らせ、早く聞きたいです。
    MAYUさん、バフィン親子の移動を取り上げてくださり、ありがとうございます😆💕✨

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました