スポンサーリンク

しろくまにっき 2664



デナリ

今季のデナリは、とてもいい表情を見せてくれます。
ひと遊びした後、自分の好きな形に雪穴を掘り、
ゆったりと横になって、休み始める時の表情です。



デナリポリ

今日は、黄色いポリタンクを投げて遊んでいたデナリ。



キャンディ

キャンディは、休憩を挟みつつ、雪穴掘りを続けています。



雪玉

リラは、大きな雪の塊を見つけては、



出す

立ち上がって、檻の高いところから、外に出していました。
積雪と、自身の成長のため、立ち上がると、高いところまで手が届きます。



登る

大きな雪玉が欲しいため、天井の雪を下ろそうとします。



3段

3段止まりですね。



今日は、たくさん檻登りをしていたリラでした。



コメント

  1. OSAKUMA より:

    こんにちは。
    リラは「おてんば娘です」健在ですね。
    見てるうちに鳶職人?ロッククライマー?に見えてきました。
    デナリは牙出てるのに可愛いし、キャンディはトンネル掘削工事。
    ララは育児も一段落してゆっくりといったところでしょうか?
    *キャンディ~お風呂入れてもらいなさい(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました