スポンサーリンク

ゴマキ録 2



ゴマキ

少し食べたし、ひとやすみ、ひとやすみ・・・
写真は、今日のゴマキです。


開放

2月11日(水)。
入園料無料のスノーフェスティバル最終日。
好天のおかげもあり、園内は賑わいをみせていました。
熱帯動物館内も、賑やかな声が響いていました。
給餌の時間になり、扉も開けられましたが・・・

奥

なぜか、ゴマキは出てきません。
この位置で、左右にスイングしていました。
賑やか過ぎて、気後れしたかな?

麻袋

2月12日(木)。
再び静けさが戻った平日。
ゴマキは、麻袋には触れない場所で、寝ていました。

餌

餌を少し食べた後で、寝ていたようです。

餌

2月13日(金)。
今日は、ペレットがふやかされていました。
リンゴもいつもより、小さめにカットされています。
少しでも、ゴマキが食べやすいように、毎日試行錯誤されているよう。
2月13日(金)。今日のゴマキです。
ライオン夫婦のやりとりで、よく大声が聞こえてきますが、
ゴマキは、ほとんど驚きもせず、無関心。
いつものことなので、気にならないようです。(笑)
ただ、飼育員さんの動きとなると敏感で、
すぐに目を開けたり、動き出したりします。
今日は、全体的に、いつもより動きがスローに感じました。

コメント

  1. リラックマサコ より:

    ゴマキちゃんのアップ、続けて有難うございます(#^.^#)
    やはり、高齢の為か、動きもゆっくりで寝ている事が多いんですかね。
    人間でも高齢になると、食が細くなったり、横になっている事が多かったりしますが。
    ゴマキちゃんは日本に一頭しかいないナマケグマなので
    ララの赤ちゃんが公開される頃に会いに行きたいです(#^.^#)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました