スポンサーリンク

静かに水風呂



ふうこ

冷たい水が気持ちよさそうな、暑い午前。
水の中を見ると、抜け毛がたくさんあります。
水に入ったり出たり、時には、壁や檻で体を擦ることによって、
きれいに換毛していくような気がします。
昨夜は、ホッキョクグマ同様に餌をもらっていましたが、
餌を抱えるように、みんなに背を向けて、もくもくと食べているようでした。

今朝の水風呂の様子。
水からあがり、枯れた花をちょっと触ったのは、どうして?(^^)
こちらのプール入っている間、
第2プール(元デナリプール)の水替えもされていました。
風子ひとりで、リッチなお暮らしですこと。(笑)
今度は、第2プールにも入ってみてね。
ちょっと深い気がします。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました