スポンサーリンク

ポッキーの暮らし



ポッキー

ポッキーがニホンザル方面を向いて、じっと待っています。
ライオン舎、ブチハイエナ舎の床を掃除する音が聞こえてくると、
次は、自分の所だと、わかっているようで、
飼育員さんがやってくる方向を向いて、じっと待っているのだと思います。
猛獣ゾーンの中央に壁が出来てしまってからは、
見渡せる範囲が狭くなってしまいましたが、
熱帯動物館に暮らし始めて20年、
ポッキーは、いろいろな事を見てきているのでしょうね。


餌

今日は魚デー。
固形フードの他に、ホッケの切り身がのっています。

ヒヨコ

檻に付けられた木の上には、ヒヨコが2匹。
ポッキーは、ヒヨコが好きなようで、一番に食べ始めました。

餌入れ

フードを食べている最中も、何度も上を見て、
ヒヨコがまだ残っていないか?
別な場所に落ちていないか?をチェックしていました。
今日の、清掃待ち~清掃~給餌の様子です。
給餌は、ライオン、ブチハイエナ、サーバルキャットの順番で進められます。
食べ終わると、水をたっぷり飲んで、ひとやすみです。
最近、よく食べているようです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました