スポンサーリンク

ベビースターラーメン シロクマパッケージ



ベビーースター

11月11日から、全国のコンビニで限定発売されている「ベビースターラーメン」。
パッケージの上半分は、あの「ピリカ」がモチーフとなった、シロクマが描かれています。
円山シロクマラーメンあの、シロクマ塩ラーメンと、ベビースターラーメンとの、
コラボ商品だそうです。
12月2日からは、全国のスーパーでも発売予定。



パッケージ

売り上げの一部は、絶滅危惧種に指定されるホッキョクグマの飼育と繁殖に取り組む、
円山動物園の支援金として寄付されるそうです。

塩

塩ラーメン風味と、しょうゆラーメン風味の2種類が発売されているそうですが、
こちら、塩ラーメン風味。
子ども時代にはよく食べたベビースターラーメン。
懐かしく思い出しながら、新しい味を楽しみました。

アイスパフェ白くまかき氷和風


白くまソフトモナカマルチ


菓か舎しろくま生どらしろくまバターせんべい


白クマチロルシロクマの手こぐまの手


白クマふたごパンふわしろくまクマシュマロ


ピルスナー白クマガラナガラナ


白クマ塩ラーメン円山シロクマラーメンしょうゆ


ツヨシモナカユキオツヨシモナカカントリーマアム


シロクマホワイト生キャラメルしろくまbread白いフルーツマウンテン


みんなの白くまシューチロくまロッテ 白くまFit's


ほっきょくぐまのホワイトしおラーメン

コメント

  1. Tomo より:

    ほほう、これは気になりますね。
    早速探してみようと思います。

  2. はな より:

    とても美味しいですよね!
    私は青森ですが、こちらでも売っていて嬉しいので
    またコンビニで見つけたら購入します(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました