スポンサーリンク

Moritz モリスのアイスチョコレート


モリス


輸入食品のお店で、モリスのアイスチョコレートを見つけました。
Moritzの読み方はいろいろですが、パッケージ裏には「モリス」とありました。
ドイツのチョコレートです。
口溶けを楽しむチョコレートなので、冷やして食べると、より美味です。
(1つ 309円(税込))


しろくま


しろくま?が描かれています。
眉毛がありますね。


開封


袋を開けると・・


5色


14個のキューブ型のチョコレートが入っていました。
5色の種類がありましたが、他の色もあるかもしれません。


1個


包み紙が違うだけで、中身は皆同じかな?と思います。
まだ全色食べていないので、わかりませんが・・
底辺は、約3cm四方。


包


包み紙はこんな感じ。



全体断面

ミルクチョコレートのような、甘さ。
冷やしていたので、口に入れてすぐは、固いかな?と思いますが、
それでも、じわ〜っと溶けていきます。
特に後半の溶け方は、生キャラメルを食べている時と、同じ食感。
生チョコレートとは、また違う感覚が新鮮ですね。
ひとつひとつ、大事に頂いています。




コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました