スポンサーリンク

セブンイレブン史上最高においしいバスクチーズケーキ


セブンイレブンのバスクチーズケーキもいただいてみました。セブンイレブン史上最高においしいチーズケーキと謳い、かなり力が入っていると思われます。「バスクチーズケーキ」238円(税込み257円)


パッと見、カップケーキに思えてしまうのは、紙カップのせい。


側面を見れば、確かにチーズケーキ。
直径は約6cm、高さは約3cm。


表面は焦げ色というより、きれいな焼き色。砂糖を焦がした香りがほんのりと鼻をぬけ、アクセントになります。チーズケーキは全体的にしっとりふんわりしたチーズケーキ。中央あたりに、もう少しとろみの食感があれば・・と思いますが、このサイズで焼くと難しいかな?確かに、コスパも高く、とても美味しいチーズケーキですが、バスクとしては、もうひと越え期待したい。美味しいスイーツを量産しているセブンイレブンだからこその期待です。

以下、これまで出会ったチーズケーキのライブラリーです。

パレフリアンのチーズケーキ(抹茶)
クレーム・オタル
もりもと カマンベール・チーズケーキ
サークルKサンクス シェリエドルチェシリーズ 、天使のチーズケーキ
白老たまごの里 マザーズ チーズケーキ
フルーツケーキファクトリーのチーズケーキ
くまさんケーキ チーズ&ベリー
しろくまドルチェ
BASQUE バスクチーズケーキ風パン
パン屋が作ったチーズケーキ バスク風
セブンイレブン史上最高においしいバスクチーズケーキ
みれい菓のバスクチーズケーキ
トカチック・バスキュ〜
トカチック・バスキュ〜リンゴ〜ナ クリスマス

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました