スポンサーリンク

「パンダの一言が面白い」三幸製菓のちいさな揚げパンせんべいとちいさなカレーパンせんべい


このパッケージはズルい〜(笑) おせんべいになぜパンダ?・・とつい引き寄せられました。
三幸製菓のちいさな揚げパンせんべい(きなこ味)ちいさなカレーパンせんべいです。それぞれ149円(税込)で購入。想像だけでも、きっと美味しいに違いないと思えるお菓子です。


商品名は「ちいさな揚げパンせんべい きなこ味」と「ちいさなカレーパンせんべい」ですが、
「今日の給食は揚げパンで〜す」と「カレーパンあがりました〜」の方が目に付きます。


それぞれ6袋入り。


個包装の1袋あたり、どちらも平均15g入りで85kcal。
揚げパンせんべい、カレーパンせいべいですが、お米で出来ています。


透明な軽く薄いトレイの中に、6袋詰められています。


個包装の裏には、それぞれのパンダたちの「ひとこと」が書かれています。
何種類あるか、チェックしてみましょう。


ちいさな揚げパンせんべい6袋をチェックすると、4種類ありました。
このイラストの足が逆向きに見えるのがツボで、体をツイストさせているのかもしれない。


ちいさなカレーパンせんべい6袋をチェックすると、こちらも4種類ありました。
もしかしたら、まだ他にもあるのかもしれません。


重さはバラツキがあり、5個入っていたり7個入っていたり、いろいろでした。


揚げパンの方はレンジで、カレーパンの方はオーブントースターで軽く温めると、さらに美味しいらしい。


温めなくても美味しいですが、レンジ加熱すると、当然ですが温かくなり、ほんわか感が出て、カリサクッ感がUPする気がします。


カレーパンせんべいは、トースターではなく、手軽にレンジ加熱してみました。辛さが少しマイルドに感じ、こちらもカリカリサクサク感が増す気がします。1袋食べたあとは、口の中がしっかりカレー風味になります。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました