スポンサーリンク

ねんりん家バームクーヘン初夏限定「新緑のひとくちバーム詰合せ」


久しぶりにねんりん家のバームクーヘンをいただきました。羽田空港で買えるので、東京土産の選択肢としていつも心の中にあります。今回は季節のバームクーヘンである、マウントバームお抹茶と、マウントバームキャラメルが入った、新緑ひとくちバーム詰め合わせです。


2023年4月13日~5月末頃までの期間限定発売されている「新緑ひとくちバーム詰め合わせ」2,646円(税込)。4種類10個入りです。


ひとくちマウントバーム キャラメル 1個あたりのカロリーは138kcal。


ひとくちマウントバーム お抹茶 1個あたりのカロリーは174kcal。


ひとくちマウントバーム しっかり芽 1個あたりのカロリーは140kcal。


ひとくちストレートバーム やわらか芽 1個あたりのカロリーは117kcal。


マウントバームは、山のようになっている外側がカリッと香ばしく甘いです。内側の柔らかい生地との食感の違いが楽しくて美味しい。写真はキャラメルですが、風味豊かでした。


1個の重さは29g。


こちらはお抹茶。宇治抹茶の味わいが、口の中いっぱいに広がってきます。外側がカリッと、内側はしっとり。色も香りも初夏を思わせる一品でした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました