スポンサーリンク

三幸製菓のチーズアーモンドと限定商品チーズのいたずら パーティーピザ風味


チーズとおかきの相性は抜群だと知ってからは、いろいろなチーズおかきを食べていますが、今回初めて食べた三幸製菓の「チーズのいたずら パーティーピザ風味」は風味が特徴的でハマりそうな美味しさでした。パッケージもよく見ると面白いです。


ロングセラー人気商品の「チーズアーモンド」の姉妹商品でしょうか。商品名の「アーモンド」という文字がチーズとトマトで隠されています。これがチーズのいたずらですね。


チーズアーモンドは100gあたり510kcal。チーズのいたずら パーティーピザ風味は100gあたり441kcal。


1袋中の個包装の数は、チーズアーモンドは16枚。チーズのいたずら パーティーピザ風味は15枚。


個包装のデザイン。「チーズアーモンド」からアーモンドが無くなっちゃった!と書かれています。


ただアーモンドが無くなっただけの商品ではなく、チーズの美味しさが全く違っており、本当にピザ風の味になっています。ほんのりバジルのような風味もあり、やめられなくなる美味しさです。チーズのいたずら パーティピザ風味は限定商品なので、またいつ出会えるかわかりませんが、見つけたら必ずゲットです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました