スポンサーリンク

パンバーガー

ボウケンスルンジャー


TOP


今回は(も)、かなりの冒険メニュー。
パンの間にパンを挟むという、有り得ない技。(^▽^;)
それも、評判がいいというのは、本当なのか?


準備


用意するのは、フランスパンの輪切りとレタス。
フランスパンは照り焼き味にしなければいけません。
(作り方は、あくまで想像です)
バターレタスマヨ


フランスパンをバターで軽く焼き、照り焼きソースをからめます。
ハンバーガーバンズに、レタスをのせ、マヨネーズをのせます。
のせ


照り焼き味のフランスパンをのせ、バンズで挟んで完成。
本当にこれでいいのかなあ???
完成


見た目は、悪くない。
食べてみる・・・・
悪くない・・・
照り焼きソースに絡めた表面が、揚げたパン粉のように感じ、
メンチカツのように、感じなくはない。不思議な食感です。
頭の中で、すっかりパンのイメージになっているので、微妙ではありますが、
取っ払えば、イケるのかな?
甘辛パンをおかずに、結局、完食してしまった、パンバーガー(辛口)でした。
本物はもっと違う味でしょうが、1個450円で、お台場冒険王の会場で販売されているようです。
辛口があるということは、もちろん次は・・・
夏は冒険に限ります。(笑)

コメント

  1. これまた結構リアルな再現かも
    甘口はもちろん、その他のラインナップにも
    期待してます!!

  2. miyu より:

    こんばんは!
    とっても珍しい食べ方ですよね?
    でも甘辛ソースが美味しそう~
    試してみようかな♪

  3. MAYU より:

    181やくもさん
    ボウケンスルンジャーの使命ですから(笑)
    いつだってがんばります。
    過去の冒険より、今回のはまだましです。

  4. MAYU より:

    miyuさん
    バカバーガーというのが、コンセプト?ですからね、
    バカっぽいのがミソです。
    本当は、ちょっと実物を試してみたいところだけど、
    ちょっと高いかな?が本音。

  5. くま8 より:

    いつも訪問&コメントどうもありがとうございます<(_ _)>
    すご~い!
    照り焼きチキンに見えました!
    子供達に食べさせて反応を見たいなって
    思いました~☆

  6. MAYU より:

    くま8さん
    黙って反応を見ると、面白いかもしれません。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました