スポンサーリンク

くもりの朝



くもり


おはようございます。
今朝の札幌の天気は、くもり。
10時30分現在の気温、24℃。過ごしやすいです。
ところによっては、雨もパラついているので、お天気は不安定。


夕焼け


昨日の日中は、雨と風で、ちょっと荒れ模様でしたが、
17時頃からは、雨も止み、きれいな夕焼けも見られました。
夜景


夜景もきれいで、星も見られたので、今日は晴れかな?と思ったのですが・・・
これから先、日中も、このまま不安定なままかな?
オオハンゴンソウ


野山では、夏の野草、オオハンゴンソウが咲き始めています。
クリ


栗の実も出来始め・・・
クリ大


大きくなり始めています。
野山では、実ものが充実し始めて来るころでしょうか。

コメント

  1. わさび より:

    只今、親友が北海道にキャンピングカーで乗りつけております。
    「お天気がイマイチ!(:_;)」と残念メールが届きました。
    それでも、過ごしやすい気温は羨ましいです。
    横浜は、冷蔵庫の中に避難したいくらいですわよ!

  2. キレイな夕焼けも、今日は混じりだったのでしょうか?
    夏の花々の開花の一方で、空きへの胎動は始まってるのですネ

  3. MAYU より:

    わさびさん
    暑そうですね~
    それでこそ夏。でも暑過ぎか・・(^▽^;)
    夏バテせぬよう、お気をつけ下さい。

  4. MAYU より:

    181やくもさん
    結局、ずっと雨の一日になってしまいました。
    週明けは期待したいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました