スポンサーリンク

しろくまにっき 355

デナリ ララ


おや? いつもと違いますね。


世界


今日は、放飼場すぐ横の、檻の中で過ごしている、デナリとララ。
(近距離で観る2頭は、大きくてかなりの迫力です)
ララデナリ


どうして、今日はここなの?
作業


イコロとキロルの育児中、あまり使われていなかった、
矢印の扉の開閉がしぶくなってきたそうで、今日はその修理中。
その間、檻の中で待機してもらっているというわけです。
修理の時間を使って、放飼場の雪割り、除去作業も同時進行されていました。
つかず離れずの、緊張状態が長~く続く、デナリとララ。
バタン


そんな時、作業を終えて、キーパー通路へ向かった飼育員さん。
緊張状態の中、突然鳴り響いた扉の音に、思わず大きなリアクションをしてしまった、ララ。



つらいよ


デナリも一緒になって、大きなリアクションになってしまいました。
ピリカ


ひとりは気ままな、こちらはピリカさん。
いつか、恋のかけひきも経験したいね。

コメント

  1. すすきの兄さん より:

    やはり扉の具合はよろしくなかった様ですね?
    ララのため息が聞こえます!
    昨日、今日と動物園に行けてませんがゴマフとレンボーは如何なものでしょう?

  2. MAYU より:

    すすきの兄さんさん
    特に大きな変化なしの状態です。

  3. takeski より:

    驚いた時の反応がスゴイですね。ケンカが始まったのかと思いました。
    檻の中にいるとどっちがデナリでどちらがララか分かりにくいです。眼力が落ちたなあ。

  4. MAYU より:

    takeskiさん
    ピリピリしたムードの中で、急に大きな音がしたので、
    ついガォー!となってしまったんでしょうかね。
    ひとりなら、こんなにもびっくりしなかったかも。(^▽^;)

  5. ゆうき より:

    ガゥーーーー!!!!
    面白くて衝撃の瞬間を巻き戻しで何回も見てしまいました(笑)
    MAYUさんいつもグッドタイミングで面白い瞬間に出会いますよね^^

  6. MAYU より:

    ゆうきさん
    円山の面々は、本当にプロの役者揃いだと思います。(笑)
    併せて、ルックスもピカいちだと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました