スポンサーリンク

しろくまにっき 262

円山動物園 ホッキョクグマ キロル


今日は、また新しいおもちゃをプレゼントされていました。(青いポリタンク)
新しいおもちゃは、早速、穴だらけになっていますが、
みんな、とっても嬉しい様子♪
交代で遊んでいました。


これ


よかったね!名前入りです。
ボク


もちろん、イコロの名前も入ってます。
ぼくの


時々、ポリタンクきっかけでもめる、イコロとキロル。
かして


そこへララ登場。
「もめてるなら、私が使うわ♪」
それは、ツインズ用・・・・
ララ


いろんな側面を見落とすなかれ!



新ポリタンクを巡っての、親子のやりとり。
ララの左前足の件・・・
本当のところは、ララに聞かないとわかりませんが、
表面上には、ほとんど問題ないように見えました。

コメント

  1. takeski より:

    とりあえず一安心ですね。ララの足。
    ララ母さん、ちゃっかりポリタンクを持っていくなんて、お茶目ですね。
    名前がちゃんと3頭分書いてあるとは。(笑)
    土曜日に寝部屋へ神楽玉をお持ち帰りしたため、日曜日は外に出ていませんでしたが、本日は出てましたね。
    まだ、水張ってますね。

  2. ダイちゃんママ より:

    おはようございます
    NEWポリタンクで家族仲良く?遊ぶ姿が
    カワイイ!
    名前入りにもウケましたww
    ララママの足の件まずは一安心ですね

  3. MAYU より:

    takeskiさん
    今年は暖冬のためか、まだまだ見られそう?
    でも、さすがにそろそろ怪しいかも?

  4. MAYU より:

    ダイちゃんママさん
    ララは、多分もう大丈夫だと思います。
    普段と変わりありません。
    ポリタンクの名前も、ほとんど消えてしまいました。(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました