スポンサーリンク

しろくまにっき 769



いたい

16時過ぎ・・・
「ガゥ!」
「あいたたた・・」
いい気持ちで、うとうとしていたところ、
ララが起きようと体勢を少し変えた途端、こぐまが怒りました。


うとうと

しばらくこのままで、いたかったようです。(^▽^;)
そんな親子のうとうとしている様子。

プール

「ああ、今日は寝過ぎちゃったわ。夕飯の前にスッキリしようっと。
お母さんはプールに入るけど、あなたはどうする?」
動画はこの続きから・・・
ララはこぐまをプールに誘いたかったようです。
引っ張っても無理なので、得意のじらし作戦を実行。
見事、ララにアタックで飛びかかってきました。
活魚体験をして以来、ハンターの血が目覚めてきたようで、頼もしいです。
狩られる方は大変ですけど・・

プール

こぐまがプールに入ってからは、いつもの遊び。
時間は16時30分、もう閉園の音楽が流れる少し前でも、親子でプール遊びでした。

タイヤ

『こぐまはだんだん、タイヤに入りたくなる~』

コメント

  1. ふわり より:

    こぐまちゃん、だんだん体の色が黒っぽくなって
    きましたね
    活発でちょっぴりきかんぼうなお嬢様だけど
    ママが大好きって抱きついてる様子に
    もうメロメロです
    さすがララママは表彰されるだけあって
    子育てにたっぷりの愛情を注いでいて
    頭の良さにも感心します
    あんまり目立たないけど、
    デナリパパもことも忘れてませんよ^^

  2. MAYU より:

    ふわりさん
    抱っこする姿は、たまらなく可愛いですね。
    ララの姿が見えなくなった時に、探し回る姿にも、結構弱いです。
    賞はなくとも、デナリの偉大さは、みんなが知っていますね。(^^)

  3. kaka より:

    大好きなタイヤ
    大好きなチューブ
    大大大好きなママ・・・
    こぐまちゃんの幸せ3点セットですね!

  4. MAYU より:

    kakaさん
    ホント、豪華3点セットですね。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました