スポンサーリンク

しろくまにっき 2493



前進リラ

タンポポモドキもたくさん咲く季節。
狭い檻生活が続きますが、檻の外に見る景色にも
小さな四季があります。


草

草丈が伸びてきたから、触るくらいは簡単。
でも、摘むことが出来ない、歯がゆいリラです。

じゃれ

親子でプール遊び。
狭くても、時々は飛び込んでいるリラです。

ララの頬

ララに張り手。
親子でプール遊びの様子です。

小指

檻の外の草を取りたいリラ。
あ、なんとかちぎれた葉っぱが取れそうです。
急いでたら、小指が檻に引っかかった・・・

寝る

葉っぱが取れたら、満足気にララに報告に行き、
そのまま授乳タイム。
それから、昼寝。

手

いつも不思議に思うのが、こぐまの足の裏の毛。
毛先が、きれいに切り揃えたようになっていること。
それだけ、動き回っているということ?
成獣は長い。

お知らせ

今日のお知らせは、特になし。
葉っぱが取れた時の様子です。

コメント

  1. ララら〜 より:

    癒される〜足の裏💕触ってみたいな〜。ふわふわかな?たわしみたいに硬いのかな?肉球もね💕
    リラはまだおっぱいを飲んでいるけど断乳の時ララはどうするのか。このままいけばMAYUさんのブログで見ることができそうですね。未だかつてない育児期間ですものね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました