スポンサーリンク

ユトリベルグ こぐまのMO・NA・KA



もなか

帯広のユトリベルグで、こぐまのMO・NA・KAを見つけました。
1頭ずつ個包装され、箱売りと小売りがありました。
1頭 290円。


お店

以前は、お店に行ったこともありましたが、
最近は、帯広駅構内の販売店を利用することがほとんどです。

顔

立ち姿のクマに蝶ネクタイ。
ちゃんと毛並みも表現されています。

前後ろ

立ち姿の前と後ろ。

中身

もち米100%の皮。
中は、くるみキャラメルとマシュマロで、洋風もなかになっています。
餡の代わりにくるみキャラメル。
餅の代わりにマシュマロ。
食べれば、リラのように元気100倍になれそうな、食べごたえ充分なもなかでした。

あきあじひめます自動車


めんよう鈴の音ピーナッツ


力士ツヨシモナカユキオツヨシモナカ


こぐま


コメント

  1. みみ より:

    うわーーっ
    かわいいですね
    蝶ネクタイしてます
    おいしそうですが、食べるのもったいない(^^)/

  2. デナリコフララスキー より:

    『しろくまにっき』を中心に、いつも歯磨きタイムに拝見してます。
    先日、マックスバリュマルヤマクラス店のレジ側にある和菓子売り場で、白クマと薄茶クマの最中を見かけました。
    確か、二十四軒の美好屋製でした。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました