スポンサーリンク

しろくまにっき 2123



ララ

「早く下さいな~」
久しぶりにスタンディングポーズを見せてくれました。


寝起き

今日は、11時過ぎから13時過ぎまで、ちょうど2時間の昼寝時間でした。
担当さんの日は、11時~11時半くらいの時間に、給餌タイムがありますが、(ない時もあります)
ちょうど、昼寝時間と重なってしまったため、
目覚め後の13時20分頃に、給餌のアナウンスが流れました。

観る

檻のマスに収容しようとされていましたが、
ララがちょうどプールで遊んでいたため、全く気づかず。
アナウンスが流れた後で、お客さんもホッキョクグマ舎にたくさん集まって来たところで、
急遽、プールに投げ入れ給餌と変更になりました。
今日は、ホッケ、りんご、ニンジンの他に、
とうきびとスイカもありました。
こぐまは、ララが陸で食べると、隣で食べやすい欠片を食べるようです。
スイカもおいしそうに、食べていました。
いつものカラスがやってきます。
こぐまは追い払い担当。
遊ばれているような気がしないでもない。
いつものように、ララが餌のほとんどを食べてしまい、終了。
親子で気持よくプール遊び・・・をしていると、
こぐまは偶然にもニンジンを1本見つけました。
両手で持って、上手に食べています。
完食するところを見たいな、
ララに見つかりませんように・・と思ったけど、やっぱり見つかってしまいました。(^_^;)
取られたこぐまは、残念そうでしたが、怒りませんでした。
やはり、まだそんなには執着はないようですね。

首輪

今日もたくさん、楽しいプール遊び。

ダイブ

ダイブも絶好調です。

こぐま

今日は、こぐまの食べる姿をたくさん見られて、嬉しかったです。
ララのポーズを、真剣な眼差しで見ていたから、
覚えるかな~~??

コメント

  1. ココラバ より:

    可愛いけど貫禄あるお願いポーズ☆
    ララちゃんじゃなくて、ララ様と呼びなくなります。
    カラスを追うコグマちゃん、勇ましいですね。
    シマウマのスモモさんのボディーガードをお願いしたら、頑張ってくれそう p(^_^)q

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました