スポンサーリンク

しろくまにっき 975



ララとアイラ

アイラは、まだスタートラインのあたりに、母と共に立っているけれど、


親子

そろそろ、ひとりで歩き進む時。

アイラ立つ

ララの元を離れ、一歩前へ。

アイラ

がんばれ、アイラ!

口

そんな気持ちで、アイラを見守っている、ここ数日。
今日の午後、閉園までの様子をダイジェストで。
今日は、夕食風景が観られる(かもしれない)最後の日でしたが、
扉が開くのが遅いようで、収容を観る事は出来ませんでした。
今思えば、2月15日に、たくさん食事風景が観られて、本当によかったです。
(19日の閉園後に、麻酔をかけるため、前日の18日の夕飯はなし)
カラスに突かれていたキャンディ、かなりご立腹。
カラスも、悪い事さえしなければ、嫌われないのに・・・
サツキの時もそうでしたが、この場所にいるホッキョクグマは狙われやすい?

コメント

  1. daisuki より:

    ララと楽しく遊ぶアイラを見る度
    涙が出て止まりません。
    もう、ララとこんなに楽しく
    遊ぶアイラを見れないんだと
    思うと、悲しくなってしまうのです。
    別れは悲しく、帯広のあの狭さを
    考えると憂鬱にさえなるのです。
    来たるべき別れなのですが
    今は只もうショックです。
    アイラの行く末に幸あれ!
    可愛がられて、愛されて
    幸せな一人暮らしを。
    そして、いつかはララのように
    可愛い赤ちゃんと一緒に
    暮らしてね。

  2. れもん より:

    MAYUさんがUPしている、ララ母さんとアイラちゃんの その日の微笑ましい姿を見るのが、いつもとても楽しみでした。
    とうとう ひとり立ちする時が来てしまいましたが、無事に帯広で元気で過ごしてくれる事を心から祈るばかりです。
    天真爛漫な アイラちゃんなら きっと大丈夫でしょう!
    いつも私達を楽しませ、ハラハラさせ、笑顔にさせるあの姿を この円山で見る事が出来ないと思うと、チョッと寂しさも感じてしまいますが・・・
    まだ早いけれど、いつか アイラちゃんが、ララ母さんの様な素敵なお母さんになる姿を見たいな~と思います。
    来年の今頃には、アイラちゃんの弟か妹が、いつお目見えするかワクワクする日であれば良いですね!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました