スポンサーリンク

仲良く同居中のルル・ピリカ

立つホッキョクグマ

はっけよ~い・・・


ゴー

のこった!

ピリカ

ピリカの「ウッ」という口。(^^)
喧嘩ではなく、じゃれ合っている2頭。
昨年の同居時は、2頭の間にはしっかり距離があり、
それぞれの道を往復している姿を見たものですが、
新年が明け、ルルが産室から出て来て以降、なぜかその距離は縮まり、
仲良くじゃれ合う様子が見られるようになったそうです。

ルルピリカ

立ち上がって相撲を取ってからは、ルルの押さえ込み。

ルルピリカ

そして噛み技。
相撲→柔道→プロレスの反則技・・・そんな流れでしょうか。
大きなホッキョクグマ2頭が立ち上がると、さすがに迫力があり、
お客さんも釘付け状態になります。
ルルがピリカに乗っかると、「喧嘩?」「交尾?」という声もちらほら・・・
10時20分に開園と同時に、一番にほっきょくぐま館へ行くと、
サツキは歩き、ピリカは氷が張ったプールの中に入り、ルルは、その氷の上に乗っていました。
動画は、そこから始まります。
楽しいじゃれ合いは、約30分程続き、それからは、少し休憩を挟みながらという感じでした。
(2012年2月5日撮影)

コメント

  1. ミルキー より:

    ピリちゃんの元気な姿を久しぶりに見ました。
    ルルおばさんと楽しそうにじゃれ合っていますね。
    お母さんの事を思い出したのかな~なんて思ったりしました(笑)
    二人とも、あま噛みしあっているところが、わかりました^^

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました