スポンサーリンク

お久しぶり



冬


さつき


今日は、久しぶりに、ホッキョクグマのさつき(メス/17歳)の姿を見ました。
現在、世界の熊館は、ララ(メス/14歳)の子育て中につき、近くで観覧は出来ませんので、
遠く離れた所から見ています。


デナリ


飼育員さんも飼育舎内に入らないという厳戒態勢、外から餌を投げ入れています。
そのため、その餌や、糞の未消化物狙いで、カラスが、いつも集まってきます。
お隣のデナリ(オス/15歳)の部屋を覗き見している、さつき。
お元気


立ち上がってくれましたよ。(^^)
忘れないでね


「私、未婚だけど、まだ諦めてないわ。赤ちゃんも産む気満々!
 忘れないでね~!」
 
近くで会える日まで、あと2ヶ月弱かな?
  


  

コメント

  1. poo より:

    あれから赤ちゃんの情報はないですが順調に育っていることを祈ってます
    二匹とも無事にと言うのはなかなか難しいかもしれませんが
    ララはベテランだから期待できますね
     
    >>飼育員さんも飼育舎内に入らないという厳戒態勢~
    長い間掃除もされてないようですから現場は凄い状態でしょう・・・

  2. MAYU より:

    pooさん
    凄いことになってるそうですよ。(^▽^;)
    クマさんたちも、しばらくの辛抱。
    気温が低いのは、不幸中の幸?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました