スポンサーリンク

デュエット



左右


円山を歩いていて見つけたお店です。
なんと、円山価格とは思えないほどの、リーズナブルなランチ価格。
店内メニュー


ゆったり座れる店内。
シェフはお一人の様子。
平日のお昼時ともなると、ほぼ満席くらいになってきました。
ランチメニューを見ると、いろんなメニュープラスドリンクで580円。本当だ。
パスタ


森のきのことベーコン クリームソース  
オムレツ


オムレツ風ドリア
どちらもアツアツ、ごちそうさまでした。(分けっこね)
気軽にランチはうれしいです。
食後のコーヒーが結構アメリカンでしたので、濃い方が好きな方には、ちょっと物足りないかも。
以前から、気になってるオムレツ風ドリア。
一度自宅でも、作ってみましたが、どうもふんわりとは出来ませんでした。
こちらでは、マヨネーズが中に入っているようでした。
もう少し、いろんなところでオムレツ風ドリアを食べてみて、研究したいなあと思っています。
洋麺屋DUETTO(デュエット)は
円山公園駅近く、北洋銀行、フードセンターのある交差点を南に行ったところにあります。
ヒナ   卵料理もいろいろできたらうれしいな。

コメント

  1. take より:

    お安いですね~♪
    円山価格は高めなんですか?
    ぽち♪

  2. hisami より:

    あぁ~!!!気になるぅ~とってもぉ~
    「オムレツ風ドリア」
    割って中を見せてぇ~!!!
    ねえねえ♪どんなのぉ~????
    とっても気になるぅ~~~!!!!
    美味しそう♪食べてみたい♪

  3. てつこ より:

    餅の今野さんの斜め向いのお店
    ですね♪
    こんなお手ごろのランチをやってた
    のですね~。
    円山界隈は、まだまだ探求しなきゃ
    ですね!

  4. tomi より:

    円山にあるとは思えない低価格ですね!
    「オムレツ風ドリア」は食べた事がないです。
    食べてみたいですね~♪
    パスタもおいしそう。
    こんなに安いならピザも頼んでしまうかも(笑)

  5. きりん より:

    おいしそうですね~!
    オムレツ風ドリア・・・って。食べたことがありません。
    でも・・・ドリアとフワフワオムレツって・・・
    相対するもののような気がするのですが・・・
    これが合わさったものは、存在するのですか??
    だとしたら、食べてみたい!!
    ちなみにMAYUさんは、どこで食べましたか?

  6. MAYU より:

    takeさん
    円山は、やっぱりちょっと高めでしょうね。
    札幌駅周辺の方が、もう少しお値打ちだと思いますが・・

  7. MAYU より:

    hisamiさん
    是非どこかで見つけて、召し上がってみて下さいね。
    多分、いろんなオムレツ風になっていることと思います。

  8. MAYU より:

    てつこさん
    そうです。
    でも、今野さんは、残念ながら閉店されたんですよね。
    とっても残念に思ってます。

  9. MAYU より:

    tomiさん
    やわらかい卵が、表面にのっているドリアでした。
    おうちでも作ってみたいんですよね。
    また挑戦したいと思います。

  10. MAYU より:

    きりんさん
    ずっと噂は聞いていて、
    まだこのお店のものしか食べてないんですよ。
    まだ、定番メニューとしてるお店には会えてません。
    もうちょっといろいろ試してみたいな。
    そして自分なりにも、想像しながら、作っていきたいと思います

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました