スポンサーリンク

しろくまにっき 700



春

ホッキョクグマ舎南側の桜も、いよいよ見頃となりました。
今日はとてもいいお天気で、のんびりお花見を兼ねながら、
お昼寝する、ララとこぐまを見つめていられます。


花見2

眠りから覚めて、しばしお花見・・・(^^)

花見

わぁ~い!
花より遊び。
朝のプール遊びの時に、プールサイドから飛び込んだこぐま。
「せっかく、飛び込んだのに、見てないじゃん!」(こぐまの代弁)
さすが、クールなララ・・(笑)
今日のホッキョクグマ舎周辺の風景。
堀の蓋も、しっかり修理され、再び封鎖されました。

ころころ

午後、自分で水からくわえ上げた浮き球を使って、
ころころ遊び始めたこぐま。

ボール

周囲は随分と、ハラハラさせられましたが、上手に遊んでいました。

コメント

  1. takeski より:

    ついにブイを持ち上げられる力がついたんですね。
    飛び込むし、お転婆さんです。

  2. あっちっち より:

    飛び込みは上手になるし、ブイは一人で持ち上げられる
    ようにはなるし・・・
    ちびクマちゃん、成長、早いですね~。
    随分とドッシリ感が出てきたように思います。
    でも、やることなすことは、まだまだ全然おこちゃまですね。
    危険を省みず、掘ギリギリで遊ぶあたりが・・・
    すぐさまララが注意を促しに行ったのはさすがです。
    ベテラン母、あっぱれ!

  3. MAYU より:

    takeskiさん
    なかなか力強いです。

  4. MAYU より:

    あっちっちさん
    ララのベテランママぶりは、あっぱれですね。
    過保護にならない程度に、見守っているところも感心します。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました