スポンサーリンク

イコキロの秋 4

キロル


給餌の時間は、午前11時。
開園からそれまでの時間は、飼育員さんがやってくる方角を気にしながら、
あちこち歩き回っていた、イコロとキロルでした。


来た


ガラガラ~
遠くから台車の音が聞こえてくる。
やった!
2頭の視線は一点へ向かいます。
メニュー


今日のメニューは?
飼育員さんが、説明をして下さいます。



イコロとキロルを、一旦屋内に収容し、餌をセッティングします。
その屋内収容の様子。
なかなか、入らなかったキロル。
「早く入ってくれよ~」のイコロ。(笑)
食パンは、イズヤの「一番仕込み 6枚切り」でしょうか。
同じものを、買ってこようかと探しましたが、ありませんでした。(笑)
イズヤは帯広市にある製パン会社。
札幌市内のスーパーにも、商品が入荷していますが、見つけるのが難しかったりします。


イコロとキロル動画

コメント

  1. げんゆう より:

    大きくなりましたね(^^)イコロは待ちきれない感じかな(^^)

  2. MAYU より:

    げんゆうさん
    大きくなっても、イコロとキロル。
    この先もっとデッカクなっても、会いに行けたらいいなと思いますが、
    外国じゃ、しばらくは無理・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました