スポンサーリンク

秋のおびひろ動物園



コンゴウインコ

好天に恵まれた10月25日。
4ヶ月ぶりの、おびひろ動物園へ行って来ました。
手袋やマフラーの必要なく、穏やかに過ごせました。
正門前にいる、ウェルカムバードのベニコンゴウインコ。
くっきりはっきり、今日も美しい。


スカイ

2012年5月26日(土) 16時19分に誕生した、アミメキリンの「スカイ」(オス)。
随分、大きくなっていました。
7月の終わりになって、ようやくへその緒が取れたというスカイ。
結構、長かったですね。

スカイとアイラ

座っているスカイとアイラ。

サル

ニホンザルと紅葉は、ここでも絵になります。

キーボー

ただそれだけで、鮮やかなマンドリルのキーボー(オス/8歳)。

エルザ

ライオンのエルザは、先月9月30日で21歳になりました。
高齢ではありますが、まだまだ立派な咆哮を聞く事が出来、
遠く、ホッキョクグマ舎の方まで、響いています。

アイライコロ

アイラ(1歳)とイコロ(3歳)は、変わらず元気。
涼しくなって、さらにパワーアップしたかのように、
プールではじけていました。
2012年10月25日(木)の動物たちの様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました