スポンサーリンク

浮かんで昼寝するドン


ドン


最近は、ドンが小さい水槽側(屋内左側)、
ザンが大きい水槽側(屋内右側)にいることが多いですね。
写真は、ドン(オス/48歳)です。


リンゴ


今日はハロウィーンなので、リンゴに顔の細工がされていました。


顔


リンゴを見つけたドン。


ガラス


水に入りながら、お客さんたちの様子を、覗き込んでいました。
ガラス越しに口をパックン。


水中顔


水中でこんにちは。
今日は、ご機嫌がよろしいようす。


うかぶ


リンゴを食べたあとは、水中に浮かびながら、うとうと昼寝を始めました。


足裏


後ろ足ピーン。


あご


斜めのガラス面のところに、顎をのせ、浮かんだ状態です。



国内最高齢のドン。
堂々たるものです。


通路


屋外の広いプール周囲の観覧規制が、解かれました。


枯れ葉


広い方は、ザンが出る事が多く、
先日は、水面に浮かぶたくさんの落ち葉を食べていました。

コメント

  1. ララら〜 より:

    ドンじいちゃん水中で沈まずよく浮いていられますね。腹筋使いが上手だこと。足つりそうね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました