スポンサーリンク

しろくまにっき 2745



リラ

休園明け、一週間ぶりのホッキョクグマたち。
一週間の間に、雪解けがかなり進み、景色が変わっていました。
リラの雪遊びも、今日が最後になるかもしれません。

強風が吹き荒れていましたが、来園者は多めで、
ホッキョクグマ舎前も賑わっていました。



残り

あんなに雪が積もっていたのに、
ララとリラの場所に残っている雪は、これだけ。



おもちゃ

主には、プールに入り、おもちゃで遊んでいたリラです。
昨年の夏から秋にかけて、よくしていた遊びも復活していました。



ならぶ

ララの横について歩いているということは、
授乳の要求です。
間隔をあけたい時には、プールに入るララ。
プールはちょっとした逃げ場ですか・・・(^_^;)



デナリ

デナリ、カメラ目線のようですが、足元には黄色い液体が。



キャンディ

14時から、キャンディ舎横で、「ホッキョクグマガイド」が行われました。
ホッキョクグマ・アザラシの新館、来年2月にもOPENか(2017年4月16日(日))



一週間前と比べた景色の違い。
リラは、雪の塊をプールに入れ、おもちゃとして遊んでいました。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました