スポンサーリンク

しろくまにっき 2689



デナリ

お隣さんは、何してるかな・・

時々、ララ・リラと交信しているデナリ。



ホース

昨日、遊びまくった湯たんぽのおもちゃは、デナリ側の檻に絡めて終了。



取れない

これを出して、あれを引っ込めて・・・
これじゃ、複雑過ぎて、まぐれでも取れなさそう。(^_^;)
ちょっと残念そうなリラ。



デナリリラ

デナリが傍に来ていることは、ニオイでわかるらしく、
扉と檻を行き来しながら、デナリの居場所を確認したいリラ。



ララ

どれどれ、私(ララ)が様子を伺うわ。
真打登場。(笑)



浮き球

穴掘り作業の合間は、ゆっくり昼寝をしているキャンディ。



ガス管

昼寝から目覚めると、屋内に残しておいた餌を少し食べ、
再び屋外に出て、穴掘り作業を再開させます。



ポリ

デナリは、堀の雪の上で、気持ちよさそうに遊んでいました。
この後、飼育員さんが屋内に入る気配を察知し、
遊びをやめ、すぐに階段をあがり、屋内に入っていきました。
見えなくても、小さな音や振動でお見通しなんですね。



ララとリラのじゃれあいと、デナリの雪遊びの様子です。



コメント

  1. はーと。 より:

    冬場のデナリの男っぷりたるや・・・( ̄m ̄〃)
    ほんと、いい男ですね(笑)ハンサム。
    ララ、リラとの家族の交信を楽しんで欲しいです。
    キャンディの野望は どーなったのかな^^

  2. はな子 より:

    MAYUさんいつも情報をありがとうございます
    毎晩楽しく読ませていただき安心して就寝いたしております
    昨夜は「真打登場」に大爆笑でした(笑)
    この表情といい、このお言葉!
    ララ好きにはたまりません(笑)
    まだまだお寒いでしょうから
    風邪などひかないようご自愛くださいね

  3. ココラバ より:

    後ろに子分?弟子を引き連れての登場♪
    さすが真打ちといった風格で、「来た来た!」とワクワクしています。
    自身のお昼寝中であっても、娘のいつものお願いであっても
    気になることを自ら確認するララは、賢い母だなあと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました