スポンサーリンク

赤ちゃんシロクマ日記



映像


出産、幼い頃の授乳、鳴き声、おっぱいを飲む音・・・
数々の貴重なシーンを楽しませてくれた、サーモカメラによる映像。
動物園センター内のマルチメディアでの上映は、本日にて終了。


左右行ったり


やっぱり今日も、ララは行ったり来たり。
アップララ


時々、ドアップ!(笑)
1


4


2


5


3


一般公開日の、3月20日(金)の10時過ぎが、今から待ち遠しいところですが、
その前に、報道から流れる映像もチェックしたいところ。
明日の開園前から、報道公開がされるようなので、
生中継となれば、朝の番組から要チェックか?
いずれにしろ、明日の夜までに、数回登場することは、間違いないですね。
イン
      間もなく公開!

コメント

  1. momo より:

    はじめまして市民コラムからMAYUさんのブログを見つけここ数日お邪魔させて頂いています!まずは双子の赤ちゃんの写真!ビックリしました~真っ黒でかわいいです友人より早く見られて得した気分。私も明日の報道公開楽しみにしてます!20日の一般公開にも友人と行く予定です 
    一つ聞きたい事がありまして…先月の16日私と友人がげんきとゆうきを見ていたとき友人が間違えてげんきを指差し”こっちがゆうきで…”って言ってたらカメラを持った女性の方が正しく教えてくれたんですが…もしかしてMAYUさんだったんじゃないかと思うんですが、違ったらごめんなさいあの時はリッキーが発情してて飼育員さんが隔離しようとしたら出入り口のドア(鉄格子)が頭に当たってかわいそうでした。。。

  2. MAYU より:

    momoさん
    初めまして。コメントありがとうございます。
    先月の件・・もしかしたら私かもしれません。いや8割方そうかな?(笑)
    げんき、ゆうきの区別をお話するのも、日常茶飯事のことでして・・
    はっきりした記憶はないのですが、
    リッキーのそのシーンは見ていたと思うので、きっとそうでしょう。
    よろしかったら、これからも、お楽しみ下さいませ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました