スポンサーリンク

しろくまにっき 2491



リラ

1歳6ヶ月になったリラです。
節目のおめでとう。
雨続きの天気も、リラのパワーで晴れ渡る!


ハルジオン

リラの目の前には、ハルジオンの花がいっぱい。
この花を触りながらも、取りたい様子のリラ。
反対側の場所には、ヒメジョオンもたくさん咲いてます。

お知らせ

今日のおもちゃ交換は、12時から12時30分の間。

飛び出す

やる気満々、飛び出すリラ。

新おもちゃ

今日、新しくお目見えしたおもちゃは、湯たんぽとボールを消防ホースで繋げたもの。
既出のおもちゃも、こうすると新型おもちゃ。

リラと湯たんぽ

消防ホースが通る穴さえあれば、組み合わせ自由で、バリエーションも豊富。

ララ注意

湯たんぽは、外に出てしまうことがわかっているララは、
リラを止めようとしますが、そんな注意もおかまいなしに、遊び続けるリラ。
だって、飛び出ても落ちないから、平気だもん!
(でも、違う問題も出てくるのだ)

立つ

下の段では飽きたらず、立ち上がり、上の段でも遊ぶリラ。
以前は、この遊びをすると、数秒か数十秒で外側に落ちて終了。
乗せて、狙って、アタック!
広い放飼場のプールでは、よく遊んでいましたが、
檻だとそれが難しくなり、すぐ出てしまうおもちゃは、自然と登場しなくなっていました。
それが再び遊べるようになり、リラの興奮もMAXでした。

つかまえ

もう落ちないも~ん。
エンドレスで遊び続けたリラでした。

振り回す

どいて、どいて!
ぶつかるよ~
ブンブン振り回すリラ。
ララの顔に何度かぶつけます。(^_^;)
今日のおもちゃ交換の様子です。
新型おもちゃは、朝一にもらったもので、
初めて見る反応ではありません。
餌を全て食べつくし、早速遊び始めます。
偶然か、タイヤの中におもちゃを通したリラです。
こちらは、遊びの本番。
ララの注意も完全無視で、遊び続けています。(笑)
肉を振り回した日のことを思い出しましたが、リラは振り回すのも好きですね。
大ヒット御礼のこのおもちゃ。
しばらく、楽しいシーンが見られそうです。(^^)

コメント

  1. ララら〜 より:

    リラのパワーはすごいですね!だんだんとパワーアップしていますね。デナリパパに似ておもちゃ大好き💕
    いつまでララといられるかな?広いお住まいで豪快に遊んでるりらがみたいですね。プールの飛び込みもララとのシンクロも見たいな〜。

  2. kei より:

    リラちゃん よかったですね
    お気に入りのおもちゃをゲットして キラキラ輝く生き生きしたリラちゃん
    私も嬉しくなります(^-^)/
    やっぱり リラは こうでなくちゃ
    だって かつてないチャレンジャーなんですもの!!

  3. yumi より:

    リラは、ララと暮らし、まだ、おっぱいをもらい、幸せですね。
    浜松市の動物園に、モモちゃんを連れて親子一緒に帰郷して良かったですね。リラより、一ヶ月くらい、早く生まれたけど、まだおっぱいを飲んでますよね(*^^*)
    リラよりも、モモちゃんの方が、おてんばの、なにわパワーが、有りそう~(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました