スポンサーリンク

しろくまにっき 280

円山動物園 ホッキョクグマ イコロ


今日は、新しいものがお目見え。


イコキロルーム


オープンは明日ですが、冬の寒さをしのぐための『イコキロルーム』が登場。
(大和ハウス工業(株)からの支援、スーパーハウス2棟)
キロル大将


お昼過ぎになり、親子はまったりモード。
仰向けでごろごろしていたキロル大将、大胆にも、母上に足を乗せていました。
突いて


少し離れたところにいたイコロでしたが、カラスのいたずらが、あまりにもうっとうしく、
ララとキロルの傍にやってきました。
手


今日は、キロルの右手の所から出血。
(現場を見ていないので、わかりませんが、堀の蓋をパンチした際にでも引っ掛けたか?)
歩く姿も全く痛そうにはしていないので、かすり傷程度?
だんご


ごろごろタイムが終われば、また楽しい遊び。
ほじ


雪を掘って、下にある氷の塊を見つけて、バックトスを楽しんでいたイコロ。(動画にて)
ラスト


鼻の穴に雪が入って、冷たそうなイコロ。
一昨日ケガをした跡が、点になって残っていますが、あっという間に治ったよう。
今日も、イコロが堀に下りた姿を見ていません。



物を後ろに投げるのがお得意のイコロ。
11月のプールでの映像も振り返ります。

コメント

  1. takeski より:

    バックトス、面白かったですね。イコロは器用です。
    カラスですが、本当にしつこい。くまくま達が寝ているのに一生懸命突っついて昼寝の邪魔をしてました。困ったもんです。

  2. MAYU より:

    takeskiさん
    冬になると、毎年、カラスがたくさんやってくるようです。
    一度、ガツンと言ってやらないとですかね。(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました