スポンサーリンク

デナリの誕生日

デナリ


久しくお目にかかっていませんが、
釧路でお元気に過ごされていることと思います。
11月9日は、デナリくんのお誕生日。(1993年11月9日)
今日で16歳におなりです。


デナリララ


1年9ヶ月前。
その年は出産ならずとなったララと、同居が再開された日の事。
追いかけっこ


久しぶりの同居で、ふたりとも、かなりハイテンションでラブラブしていたことを思い出します。
ララが誘うように、小走りになり、
デナリが、ゆっくり追いかける。
立つ


「待て~♪」なんて言ってみたり・・(* ̄m ̄)
2月


この熱い時間を過ごした日から、数ヶ月後には、
生まれた


この子たちが、生まれたのだから、まさに愛の結晶。
追いかけっこをする姿も、なんだかダブります。



2008年2月21日、雪深い円山で、ここだけ熱かったララとデナリの様子。

コメント

  1. デナリの今季繁殖は見送られたようですが、
    来季もありますので、是非とも可愛い子供に
    恵まれると良いですね(ただ、妊娠が確認
    されると、デナリは即札幌へ戻るかも?)。
    今月、道内4園長の会合があるようなので、
    デナリの娘たち、ツヨシ&ピリカの事だけ
    でなく、ツインズの事も話されるかも。

  2. takeski より:

    先月、釧路のデナリを見てきましたが、濡れた体ですぐに砂の上でゴロゴロ。
    あっという間にクロクマの出来上がり。
    と、いった具合なのでどなたかが、「デナリ、あんなに汚いんじゃ、クルミにもてないよ・・・。」って言ってました。
    ・・・納得。

  3. MAYU より:

    北二十四条さん
    そして、もう1頭のことも、話されるかもですね・・・(^▽^;)

  4. MAYU より:

    takeskiさん
    実は、この同居の際も、かなり真っ黒だったデナリ。
    でも、ララは、変わらず大好きのようでしたよ。
    やっぱり、見栄えじゃなく、心でしょうか。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました