スポンサーリンク

しろくまにっき 229

イコロ キロル


今日も、雪がちらついたりの一日。
街の噴水はもう終わりですが、ここではまだまだプール遊びが観られて嬉しい限り。
凍ってしまう、ギリギリまでは、プールに水を張られるそうです。


ふっふっふ


キロルのこの技・・・完全にララのコピーだ!(笑)
白目


イコロのチョップが首に入った。キロルの目が白目に見えて、ちょっと危険な写真です。(^▽^;)
ふにゃん


戦いごっこは終わっても、次の戦いのための自主トレは怠らない。
筋力増強アイテムを、存分に使いまくってます。
ふが


例によって、くわえて持ち上げ。
うぉりゃ


そこから、高く放り投げる。
また明日


自主トレの成果を、発揮する時間は、すぐにまたやってきます。
雪が降ろうと、毎日毎日、本当に、よくやってます。
イチョウ


ホッキョクグマ舎から見えていた、イチョウの葉が、この寒波で、一気に落葉してしまいました。
一夜明けて、見事なまでに変わってしまった風景に、少し驚きました。



熱中するものは、それぞれに違う様子。

コメント

  1. あっちっち より:

    ララのコピー状態のキロル、ウケますね~。
    子供はやはり、親を見て育ちますね。
    MAYUさん、ツインズのどちらかが、ララの「それ下さい」スタンディングポーズを真似たのを、ごらんになったことありますか?
    ピリちゃんは真似たようですが、ツインズはどうなんでしょう??

  2. MAYU より:

    あっちっちさん
    先月から、比較的頻繁に、縁で立つようになったかもしれません。
    口のそばに手をやりながら立つのは、見た事ありますよ。
    10月2日の「しろくまにっき197」にも1枚写真が載ってます。

  3. takeski より:

    イコキロが立ち上がるのは良く見ますが、ララのを真似て「それ下さい」をやるとは驚きです。
    筋力トレーニング=クマAEDに見えるのは、私だけでしょうか(笑)
    最近、カメラ目線も増えたような・・・。
    やはり親子ですなあ。

  4. MAYU より:

    takeskiさん
    おそらく、最高の救急救命士になってくれると思います。(笑)
    あばら骨が、粉々になることは、間違いない?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました