スポンサーリンク

ライオンの成長日記 626

リッキー


午後4時どころか、午後3時を過ぎるあたりから、なんだかひんやりし始めます。
やはり山にあるせいか、街中よりも、早めに寒く感じます。


いっちゃう


今日は、ゆっくり外で過ごしていたので、満足したのか、
それとも、寒かったのか、扉が開くと同時に、早々に屋内入りしたライオン一家。
げんきだけは、もう少し居たかったようですが、
リッキーのように、ひとりでも居残る強い意志もなく、すぐに後を追いました。
鶏肉


皆は食べ終わっても、ゆっくり食べていたゆうき。
ごちそうさま


もう、ごちそうさまのげんきは・・・
ラスト


そのまま、おやすみなさい。
この位置は、ライトが直接当たる場所なので、他よりも少しぽかぽかかもしれません。(^^)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました