スポンサーリンク

しろくまにっき 71

おいつめ


金曜サスペンス!!
じゃれあって、追いかけっこしているうちに、
崖っぷちで、足を踏み外してしまった、マー。
「誰か助けて~!」
冷ややかな目で、見つめる母とクー。
ここから這い上がれる程の筋力もなく、力尽きて、プールインしたマーでした。
(ここがプールで、本当によかった・・)
そこから、2頭の楽しいプール遊びが始まったのでした。


TOP


よくもやったな~。(左クー、右マー)
じゃれ


陸でするじゃれあいに、水しぶきも加わるので、迫力も増します。
きっと筋力UPにも、つながるはず。(左マー、右クー)
クージャンプ


飛び込む面白さを知ってしまった子供たち。
何度も上がっては、ダイブしていました。(クー)
ララジャンプ


ララも、ダイブ。
背泳ぎ


背泳ぎも自主トレ中の、マー。
今までは、前側ばかりにジャンプしていましたが、後ろ側にもジャンプしようとしていました。
マーうん


細かいことですが・・
遊んでいる途中、催したマーは、ちゃんとプールの外でうんち。(エライぞ)
ラスト


これを見たら、胃カメラも頑張れそうな気がする??? (マー)



途中、ララもプールインして、少しだけですが、親子で遊んでいたところ。
ダイブしたのは、クーの方。
(途中、音声が消えますが、周囲の会話をカットしたためです)

コメント

  1. hisami より:

    あははははは(爆)
    崖っぷち!
    船越栄一郎は居ませんでしたか?

  2. YOKO より:

    マーくん えらい!
    ふたりとも最初はあんなに水を怖がっていたのに、すごい成長。高いところから思いっきりダイビングしてるなんて!私は無理かも・・・
    遊んでる時の楽しそうな顔がよくわかります。

  3. MAYU より:

    hisamiさん
    サスペンスのテーマ曲が、頭の中で流れてました。(笑)

  4. MAYU より:

    YOKOさん
    飛び込みばかりする時があって、驚くばかりです。
    きっと、心の底から、楽しいんでしょうね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました