スポンサーリンク

しろくまにっき 717



ホッキョクグマ

ポツポツと雨が降ったり止んだりの一日。
長い昼寝の後には、プール遊びをしていた親子。


おしり

ようやく昼寝から目覚めたところ。
こぐまのお尻がキュートです。
プールに向かったので、そのまま入るのかと思いきや、
階段の上にあったタイヤに入り込み、落ち着いてしまったこぐま。
あらあら、またですか?
ララはそのタイヤを取り上げて、プールに入れ、水に誘い始めました。

虫?

一度入ってしまえば、楽しそう。
なんだ?虫?
飛んでいる虫を目で追っていたこぐま。結構視力もいい。

後頭部

今日もまた。
今回の子には、とにかくこの練習(遊び)をしているララ。
そして、たっぷり相手をしてあげていることも感じます。

テンパル

ララがあんまり可愛がり過ぎて、こぐまは水を飲んでしまい、テンパる・・・
ゲホッ!

ジャンプ

ララがあがる頃には、こぐまが絶好調。好きに遊んでいました。
その間に、ララがひとりで堀に下りてしまい・・・

ポツン

ララがいないことに気づいたこぐまは、右往左往でテンパる・・・
やっぱり姿が見えなくなると、不安でいっぱいになります。
たっぷり愛情を受けて成長するこぐま。

コメント

  1. あっちっち より:

    あらあら、ちびクマちゃん、セクシーポーズですか?? 
    まだ生後5カ月じゃ早いでしょう・・と思いつつ、隣のララママに
    目を移したら、授乳後だったのね・・・
    単なる「のび」? 笑 
    動画の最後のほう、ついに出ましたね、ラララッコ with ちびクマ!
    ほんの一瞬だったけど、賢いちびクマちゃんなら、絶対ラララッコを
    継承してくれると信じている私です。
    なんか、ますますララの特訓(遊び?)に熱が入りそうな・・(^_^;)

  2. MAYU より:

    あっちっちさん
    単なる伸びですね。(^^)
    こぐまのうちに、ラララッコを習得できたら、
    凄いですよねぇ!
    ちょっと期待したいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました