スポンサーリンク

しろくまにっき 702



おもちゃ

暴風雨の中でも、変わらず元気に遊んでいたこぐま。
今日は、丸太を使って遊ぶ様子が観られました。


背中

最初はララから離れた場所で、ひとりでコロコロやっていましたが、
そのうち、横になっているララのところまで持っていき、傍で遊び始めました。

楽しい

ゆっくり休みたいところ、背中で遊ばれるのは、
本当は、あまりいい気分ではないでしょうが、そこは寛大な母の愛で、しばらくは我慢。
でも、さすがに、そろそろ止めて欲しいと思ったようで、立ち上がったララでした。

ララと桜

今日の暴風で、桜も散り始めてしまうかな・・・
今日の丸太遊び。

キャンディ

デナリとキャンディは同居中。
雨の中でも、キャンディはプールに入りましたが、
すぐにデナリがやってきたため、上がりました。(^▽^;)

コメント

  1. こちら より:

    しろくまにっき700回越☆おめでとうございます!
    昨日のキロル君は午前中、遠足の幼稚園児、小学生の訪問が続き、プールに飛び込み喝采を浴びていました!水木と豪雨で3日分の遠足が一気に来たのか?膨大な数の子供達、全員『キロル君~』と呼んでいました!
    ロッシー君じゃないからね☆
    新しい、おやつ入りガス缶を器用に転がしご満悦☆午後はこちらのキロル君独り占めタイムが少し。お魚おやつタイムは動物園内でアナウンスが入りました!
    忙しい飼育員さんがキロル君の為にいろいろ工夫なさっているのがわかり、頭がさがります!

  2. MAYU より:

    こちらさん
    いつもありがとうございます。
    はまZOOサイトの写真でも、様子を観させていただきました。
    静岡のツートップになれる?(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました