2010-06-22

円山オオカミず

円山オオカミず 4

毎日成長しているその顔、体、表情には驚かされるばかり。 徐々に黒から、グレイっぽくなってきました。
0
円山動物園

メグム落角

エゾシカのメグム(1歳)の初めての角が落ちました。(2008年7月12日生まれ) 昨日(21日)のお昼までは、確かに両角ともあったのを確認しています。
0
ライオン日記

ライオン日記 55

基本は肉食ですが、こうして草をはむライオンです。 好みの風味があるのか、歩きながら、あれこれと試食したりもします。
0
円山動物園

行方を追う

しろくまにっき 453の動画内にも、チラリと映っていますが、 ホッキョクグマ舎の南側では、重機が入り、土を運び出す作業が行われています。 この作業も、実は動物園にとっては、大事なこ...
1
しろくまにっき

しろくまにっき 453

単独生活に戻れば、特に刺激的な出来事が起きることもなく、 穏やかに暮らしている、ホッキョクグマたちです。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 347

雨かなと思えば、晴れ間が広がったり・・・ 少しじめじめと湿気を感じる昼下がり。 ユキヒョウたちは、台の上で休み中です。
0
夏の風物詩

大通公園のバラ園

ヤマボウシの赤花が、空を仰いでいます。 今日は、好天、高温の予報が出ており、25℃以上は確実な空模様。 6月も中旬を過ぎると、バラの花が気になる頃。 昨日は、大通公園のバラ園へ出か...
3
菓子パン紀行

ロールちゃん 濃厚ミルクティー

6月30日まで期間限定発売中の、ロールちゃん 濃厚ミルクティーを なんとか探し当てました。 1本 148円。
4
スポンサーリンク